現役でチャットレディをしている女性のこんな声や悩みを耳にすることがあります。

 

チャットレディのお仕事を始めたけど、なかなか思うように稼げない

待機が長すぎてやる気がなくなる

収入0で帰る日があって泣きそう

 

稼げないという悩みを持つチャットレディも多いようです。

 

チャットレディのお仕事は、比較的誰でもそれなりに稼げるお仕事です。

 

ただし、何の努力もなしに楽して稼げるものではありません。

 

努力をしているのに稼げない

 

それは努力する方向性が間違っている可能性が高いです。

 

今回は、チャットレディのお仕事はどういうものなのかを改めて解説していきます。

 

チャットレディのお仕事にルックスや会話力は不要・・・?

チャットレディのお仕事を始めて、最初からすごく稼げる人と、そうでない人といます。

 

その違いは、本人が持っているものがたまたまチャットレディのお仕事に合っているかどうかの違いです。

 

チャットレディのお仕事は男性を相手にする『接客業』です。

 

どうしても男性を相手にするため、ルックスがいいかどうかは差が出てしまいます。

 

ただし、本当に稼いでいるトップのチャットレディは、特別アイドル並にルックスがいいわけではなく、一見普通の女の子が多いです。

 

ルックスが特別良くなくても稼げるのがチャットレディです。

 

本当にキレイな人とお話がしたい男性はキャバクラなどに足を運びます。

 

じゃあ、ライブチャットで遊ぶ男性は何を求めているのでしょうか。

 

それは、『素人な女の子とのコミュニケーション』です。

 

特別ルックスが良くて、会話も上手な女性は最初からそれなりには稼げますが、圧倒的に差が出るわけではありません。

 

あくまでもライブチャットで遊ぶ男性は、『素人の女の子』と話をしたいと思っているので、特別ルックスがいい必要もないですし、饒舌にしゃべる必要もありません。

 

普通の女の子として男性とおしゃべりすることが一番です。

 

ただ、ここで稼ぐ人と稼げない人との差がつくのがいわゆる『気遣い』です。

 

例えば、男性は自分の自慢話を聞かせて、それに対して反応してもらえることに喜びをおぼえる人が多いのですが、男性が話しても反応もそこそこに女の子が話始めたり、男性が話したいのに女の子の方が自分の話をしてしまう、という状況はよくありません。

 

逆に空気を読んで男性が話したそうな場合は、『聞きに徹する

男性が反応を欲しがるポイントでしっかりと『褒める

 

ただただ、なんとなくチャットレディのお仕事をしていてもこれは身に付きませんので、チャット中に意識して、

今この人はどんな反応を待っているんだろう

今この人は私の話を待ってるのかな、続けて話したいのかな

と考えながら続けていれば自然と身に付いてきます。

 

これができるようになれば、その男性は楽しくなり、あなたとまた話したいと思ってもらえるようになります。

 

そうやって、また話したいと思ってくれるファン・リピーターを増やすことで『常連』となり、その『常連』を増やしていくことがチャットレディが稼ぐ最大のコツなのです。

 

チャットレディが稼げない理由は2つ

チャットレディをしていて稼げないという女性は、どうして稼げないか考えたことはありますでしょうか。

 

稼げない原因は大きく分けると2つです。

 

待機が長く、チャットが始まらないので稼げない

チャットが始まってもすぐに終わってしまい稼げない

 

この2つです。

 

待機地獄を脱出するためには・・・?

Yahoo知恵袋などでもよく相談されているのがこの『待機地獄

 

待機が長くまったく繋がらずに、ただ待機しただけで一日が終わってしまい稼げない・収入が0というチャットレディもいるようです。

 

待機地獄が辛いというチャットレディの方は、男性が来る努力はしていますか?

 

上記でも説明しましたが、『常連』をたくさん作ることにより、待機中に来てくれる可能性も上がり、結果的に待機は短くなります。

 

しかしまだ、常連さんも少ない人は、それ以外の方法で努力しなければいけません。

 

『待機』とはなにかを考える

そもそも、『待機』の認識自体がずれている可能性があります。

 

『待機』とはなんでしょうか。

 

ただ、男性が来るのを待つ行為だと思っていませんか?

 

そう思っている人は間違いなく『待機地獄』への道を歩むことになります。

 

『待機』は、男性が「チャットに入ったら楽しい時間が過ごせそう」だと思ってもらうためのアピールの場です。

 

本を読んだり、スマホを触りながらなど、別のことをしながらぼーっと人が来るのを待っているだけの人がいますが、それでは待機が長くなって当然です。

 

待機で見せる映像は、見せるのではなく魅せる為に努力をする必要があります。

 

詳しくは

チャットレディの稼げる人はココが違う!稼げるコツを大公開【待機編①】

チャットレディの稼げる人はココが違う!稼げるコツを大公開【待機編②】

でも詳しく解説していますので参考にしてみてください。

 

考え方ひとつで劇的に変わる

『待機』ひとつでも、考え方はひとそれぞれです。

 

稼げるチャットレディは、必ずどうすれば男性が入りやすくなるかの研究をしています。

 

映像に映るお部屋をちょっと工夫するだけ

待機中に映す自分の姿を一番可愛く見えるように工夫するだけ

男性の興味を引くように、動き・仕草を工夫するだけ

 

それだけで劇的に変わってきます。

 

まずは『待機はただ待つだけの行為』という考えを捨てて、自分に何が足りないか、どうすれば繋がりやすくなるかを研究し取り入れるようにしていけば、まったく稼げないという事はなくなります。

 

チャットレディのお仕事は少しの努力で劇的に稼げる可能性があるお仕事です。

 

稼げない、稼げていないチャットレディの方は、自分の待機を見直してみてはいかがでしょうか。