お待たせしました!ついに解禁です!

今回はチャットレディ本人ではなく、そのチャットレディ達を数多くサポート、稼がせている業界のプロ、プロダクション(代理店)のオーナーに、チャットレディをしている人も、これからチャットレディを始める人も誰もが気になる

チャットレディで高収入を稼ぐ秘訣(コツ)

を聞いてみたいと思います。

高収入チャットレディを多数輩出・所属する今一番アツい福岡・東京のプロダクションであるAttractive(アトラクティブ)グループの中の福岡店のオーナーにご協力いただき、ズバリ質問をぶつけて、対談形式で語っていただきました。

プロダクションについてや、チャットレディ業界についてもぶっちゃけてもらいましたのでお楽しみください!

※当サイトElalell(エラレル)で大人気コンテンツの一つである

も以前、Attractive(アトラクティブ)さん、そして所属のチャットレディさんにご協力いただきました。

チャットレディで高収入を稼ぐ(コツ)秘訣は?

エラレルスタッフ

今日はどうぞよろしくお願いします!

アトラクティブN氏

こちらこそよろしくお願い致します!

エラレルスタッフ

さっそくグイグイと聞いていきたいと思うんですけど、単刀直入に聞きます!ズバリ、チャットレディで高収入を稼ぐ秘訣(コツ)はなんでしょうか?

 

アトラクティブN氏

めちゃくちゃストレートな質問ですね(笑)
稼ぐ秘訣ですか・・・これはどれをお話したらいいですかね。
稼がせるコツ、テクニック、ノウハウというのはたくさんありますし、これは私達アトラクティブグループスタッフの感覚なので表現を誤解しないで欲しんですけど、正直稼がせること自体は難しくありません。

 

チャットレディのお仕事をする女の子、この業界に思い切って飛び込んできてくれる子達というのは、人それぞれ細かな目的や目標は違っても、やはり【人より稼ぎたい、高収入を稼ぎたい】という人がほとんどです。もちろん、それはすごく良いことで働く以上はがっつり稼ぐべきだし、どんどん稼いでもらえればと思っています。

 

質問の「チャットレディで高収入を稼ぐ秘訣」で言っている高収入というのが、どれぐらいの金額のことを言っているのかはわかりませんが、多くの人が目標とする数十万円~100万円といった金額であれば ほとんどの人を目標達成させることはできます。

 

エラレルスタッフ

全員ですか?かなりの自信ですね。高収入というのは、おっしゃる通り大半の人が目標とする月収数十万円~100万辺りの金額のことで構いません。

 

アトラクティブN氏

自信・・・まぁ、あるかないかと言われればもちろんあります(笑)
実際、アトラクティブグループでお仕事をしているチャットレディはそれぞれ目標は違いますけど、全員目標以上の数字を達成しています。例えば、直近の10名を例に挙げただけでも10人中7人は毎月200~400万ほど稼いでいますし、残りの3名も目標は大きく達成しています。

 

最近であれば、オーストラリアへ留学するのが夢で、資金1000万円を貯めたい!と大きな目標を持ってウチに飛び込んできた大学生の女の子は、10ヶ月ぐらいだったかな・・・1年掛からずに目標の金額貯めることを達成して、オーストラリアへ旅立っていきました!僕らとしては、一生懸命育てた子が居なくなるのは寂しいですけど(笑)

 

エラレルスタッフ

確かにそれは寂しいですね・・・親の気持ちみたいな感じですかね(笑)それにしても稼がせている実績がえげつないです。業界全体で見てもこんなに結果を出せるプロダクション(代理店)は滅多にありません。ぜひ、その秘訣を!

 

アトラクティブN氏

そうですね、秘訣・・・これは先ほども言いましたが稼がせるコツ、テクニック、ノウハウというのはたくさんありますが、ここで僕の言うコツやテクニック、ノウハウというのは実践的なものになります。なので、実際にお仕事しながら教えたり、その場で実際に教えていかないと今ここで言葉で話したところでわからないことだと思います。

 

それに、このこれまでに多くの女の子を稼がせてきたノウハウやテクニックというのは、プロダクションが違えば当然違ってくると思います。ウチではウチのやり方、教え方というのがありますし、実際に数字で多くの結果を残してきているので誰が来ても稼がせる自信はありますが、100%ウチが正しいとは言いません。

 

この2つの理由から、テクニックやノウハウ的なものは今ここでお話してもわからないことだと思いますし、お話する以上みなさんの参考になるものでないと意味がないと思うので、今回はそういったテクニックやノウハウではなく、それ以前のもっと重要な部分をお話しようかと思います。

エラレルスタッフ

よろしくお願いします!

アトラクティブN氏

チャットレディで高収入を稼ぐための秘訣というのは、3つあります!

 

まず1つ目が、ちゃんとお仕事としてチャットレディに向き合い取り組む、最低限の努力はする人であること・・これはチャットレディに限らずどんなお仕事でも当たり前ですね。これめちゃくちゃ当たり前のことを言っているように聞こえると思うんですけど、できていない人が多すぎます。

 

チャットレディはよく自由、簡単、楽などと言われやすいですし、ネットなどでも検索すればそういった耳障りの良い言葉が溢れています。もちろん嘘ではありません。ただ、その言葉の意味をはき違えている人が多すぎるんですよね。

 

「適当にやっていればいい」「なんとなくやっていれば稼げる」などと勘違いしている人も中にはいます。中にはそれでも稼げちゃうようなセンスの塊みたいな子もたまにいますけど、基本的にはどんな仕事でも適当にやって稼いでいる人なんていませんので、まずこの当たり前を勘違いしている人はチャットレディとしてはもちろん、どんな仕事についても稼げません。

 

2つ目が、どれぐらいお仕事するか・・・これは一日どれぐらいの時間お仕事するかということですね。例えば、一日10時間お仕事して5万円稼ぐチャットレディがいたとして、その子が1時間しかお仕事しなかったらどうでしょう。単純計算だと5000円ですよね。

 

それでも時給5000円と考えれば大きな金額ですけど、いくら時給5000円稼いでも1時間しかお仕事しなかったら一日で5000円・・・となってしまいます。これなら時給1000円で8時間コンビニでバイトして8000円の方が結果稼げたことになっちゃいますよね。

 

なので、最低一日5~8時間はお仕事して欲しいですね。もちろん、それ以上長くても良いし、後で話しますが、時間を短くするのは効率よく稼げるようになってからいくらでも減らせますので。

 

3つの秘訣のうちの2つがこれになります。この2つに関しては、自分自身の意識の問題ですぐに・・・というか今この瞬間から改善できるものです。仕事意識がない、やる気がない、その上仕事時間も極端に少ない・・といった人はノウハウやテクニックなどの前にまず自分自身の問題(仕事に対する意識、向き合い方)を見直した方がいいです(笑)

 

めちゃくちゃ当たり前のことを言っているようですが、冗談抜きでこの当たり前のことができていない人が多すぎるんですよね。逆に言えば、この当たり前のことができるだけで僕らから言わせてもらうと、もう99%目標を達成させてあげる条件は揃っていることになっちゃうんです!

 

エラレルスタッフ

なるほど。確かに言葉だけ聞くと当たり前のことに聞こえますが、お仕事をするにあたってとても重要なことですよね。じゃあ、この2つを満たしていればどんな人でもアトラクティブさんに行けば稼げるようになるということですか?

 

アトラクティブN氏

ここで言うどんな子でもというのは、容姿のことですよね?確かに、チャットレディのお仕事は画面越しと言っても人に見られる職業であることに変わりはないので、顔が可愛い、スタイルが良いというのは一つの大きな強み、武器になります。ただ、チャットレディが稼げるとここまで言われるのは、それが全てじゃないということですし、だからチャットレディは面白いんです。

 

顔が可愛い、スタイルが良いという要素は、もちろんないよりはあった方が良いですけど、仮に可愛くてスタイルが良くても先ほどの2つを満たしていなければ稼げない、もしくは最初一瞬だけ稼げるけどすぐに稼げなくなります。逆に、そうじゃない大半の普通の子でも、ちゃんとこの2つを満たしているのであれば稼げるようになりますし、それがウチに来た子であれば必ずそうさせます!

 

顔もかわいい、スタイルも良くて条件も満たしているなんて子が来たら、その子自身がびっくりして目が飛び出るぐらい稼がせますよ(笑)

 

エラレルスタッフ

(笑) なるほど。それは頼もしいですね!これはこれからチャットレディを始めようと思っている、迷っている人達にとって一つの大きな判断基準になりますし、これを聞いた人は結構自信を持って応募することができそうですね。では、秘訣の3つ目も教えてもらっていいですか?

 

アトラクティブN氏

そうですね。
3つ目、わかりました。秘訣の3つ目は、正しく、そしてきちんと稼がせてくれる信頼できる自分に合う良いスタッフ(社員)さんの元でお仕事できるかどうかです。

 

ここで言う良いスタッフさんというのは、実績、実力的にこれまで女の子をしっかり稼がせてきて、どうやれば稼ぐことができるかを熟知しているベテランスタッフであることはもちろんのこと、やはり教えてもらったり、サポートしてもらうのも人対人なので、人として好き、信用、信頼できる人になります。

 

実績などがあるという点についてはそのままの意味ですけど、例えば教えるという行為一つをとっても、自分にわかるようにわかりやすく教えてくれるかというのもすごく大切になってきます。いくら正しいこと、的確なことを言っていてもまだ右も左も分からない始めたてのチャットレディの立場になって、わかりやすい言葉で説明してくれなかったら女の子も理解できません。

 

エラレルスタッフ

確かに、わかりやすく教えてくれるというのは大切ですね。人としてというのは中身ということでしょうか?

 

アトラクティブN氏

うーん、これは一般的には中身が・・・と答えるんでしょうけど、僕は両方だと思います。外見も中身も両方でその人だと思うので。別に稼がせるのに、そのスタッフさんが超絶イケメンとか、モデルさんみたいなスタイルじゃないと・・・という必要はもちろんないですけど(笑)

 

例えば、今自分がものすごく太っていて痩せたい、ダイエットしたい!と思っているとします。よし、痩せよう!と決意してジムに入会して、自分についてくれた担当スタッフがめちゃくちゃ太っていたらどう思います?その人に「こうやったら痩せるよ!」って言われても、「いやいやいや、どの口が言ってるの・・」「じゃあ、まずおまえが痩せろよ!」ってなりますよね(笑)

 

スタッフさんの髪型、服装といった身だしなみ一つとっても、稼がせるのには直接関係ないかもしれないですけど、気を使っていない人に「こうやったら可愛く見えるよ」「髪型こうした方がウケがいいよ」と言われても、「いやー、説得力ないなー」ってなりますよね。

 

エラレルスタッフ

確かに!わかりやすい(笑)

 

アトラクティブN氏

外見ってのは、その人の中身が反映されているものです。なので両方と答えさせてもらいました。じゃないと、女の子にだけ仕事への向き合い方とか意識が・・・と言われても納得できないですよね(笑)

 

少し極端な例えだったかもしれないですし、その基準は人それぞれ違うのでそれが熱心なのか、面白いなのか、ユーモアなのか、かっこいい、可愛いなのか、誠実なのか、めちゃくちゃ丁寧なのか・・・いくらでもありますけど、そういった全てを含めた上で人として好き、信用、信頼できる人という意味です。

 

どのプロダクションでも稼いでいて長続きしているチャットレディは、「自分にはこの人!」「この人とだから稼げる!」「この人とだから楽しくお仕事できる!」「この人がいるから疲れた、しんどいと思う日でも頑張って来れる!」と思えるスタッフさんがいます。

 

エラレルスタッフ

なるほど。深いですね。そう考えるとスタッフさんってめちゃくちゃ重要ですね!

 

アトラクティブN氏

はい、一番重要な要素と言っていいと思います。チャットレディのお仕事は、正しく教えてもらい、それをきちんとやる、取り組めば全く稼げないということはまずありません。

 

チャットレディの収入は、はっきり言って本人の頑張り次第でいくらでも上げることはできますし、上を見れば億を超える人気チャットレディ達もいます。まぁ、年収億を超える人たちを例にしてもあまり参考にはならないと思うので、ここではこれ以上そこは掘り下げないですけど(笑)

 

エラレルスタッフ

なるほど、めちゃくちゃわかりやすい説明ありがとうございます!
ここまでのチャットレディで高収入を稼ぐための秘訣(コツ)を簡単にまとめると

 

ちゃんとお仕事としてチャットレディに向き合い取り組む、やる気がある、努力する人

一日5~8時間は最低お仕事する人

正しく、そしてきちんと稼がせてくれる信頼できる自分に合う良いスタッフ(社員)さんの元でお仕事する

 

ということになります!合っていますか?

 

アトラクティブN氏

合っています、これを満たしていれば稼げないということはまずありません。

 

もう少し、具体的な数字を使ってお話しましょうか。
説明をわかりやすくするために、月に30万円手取りで稼ぐことが目標なチャットレディを例に説明します。50万円でもいくらでも良いんですけど、少なくとも一般的な生活をしていくことを考えれば最低30万円あれば生活に不自由することはないと思うので。

 

まず、先ほどお話しした3つを満たしている時点で、最低でも時給3000円~5000円は既に稼げるようになっているはずです。これも上を見れば時給数万、数十万円となってくるので、ここでは低めの一般的な時給でお話します。

 

では、時給3000円~5000円で一日5~8時間お仕事したとすれば?

 

時給3000円×5時間=15000円/日 時給5000円×8時間=40000円/日

 

といった金額を一日で稼ぐことになります。月に20日出勤したとしましょう。そうすると、

 

15000円/日×20日=30万円/月 40000円/日×20日=80万円/月

 

となります。

 

一番、時給も時間も少ない例で考えても、もうこの時点で30万円達成しました。ちなみに月に20日出勤というのは週2日以上休みということになります。あとは、チャットレディの自由というメリットを活かして、もっと稼ぎたい人は単価(時給)を上げる様頑張ってもいいし、休みを減らして出勤回数を増やしてもいいですし、逆にこんなに収入要らないからもっと休みが欲しいという人は出勤日数を減らせば良いだけです。

 

普通の子が当たり前に頑張ったらこうなります。実際ウチはこの半分の時間で月400万以上稼ぐ子達もいます。どちらも共通しているのは3つの秘訣を満たしているということです。こんな感じで大丈夫ですか?(笑)

 

エラレルスタッフ

大丈夫です、めちゃくちゃわかりやすく丁寧にお話していただいてありがとうございます!これはイメージしやすいですね!わかりやすくてみんなとても参考になったと思います。

アトラクティブN氏

ならよかったです。わかりづらいところあれば上手く編集しておいてください(笑)

 

エラレルスタッフ

いえ、そのまま使わせてもらいます(笑)
もう少し、質問というかみんな気になることだと思うんですけど、3つの秘訣の内、1つ目、2つ目は自分の意識次第で即改善できることですけど、3つ目の「正しく、そしてきちんと稼がせてくれる信頼できる自分に合う良いスタッフ(社員)さんの元でお仕事する」というのはどうやってその環境を見つければ良いのでしょうか?もっと言うと、プロダクション、求人の選び方などあればぜひお聞きしたいです!

 

アトラクティブN氏

あー、なるほど。確かにそれは良い質問ですね。

 

最初の自分に合うスタッフさんの探し方というのは、これに関しては言った僕が言うのもあれですけど、難しいです(笑)どんな人にも合う合わないはあると思うので、これが正解というのはないですけど例えば、今回のエラレルさんのこの特集?の様にプロダクションのスタッフにスポットを当てて話を聞いたり、対談したりするのはすごく参考になると思います。

 

この業界、そういったコンテンツって全然ないですし、各プロダクションの表面的な部分はそれぞれのホームページを見ればわかっても、その中にいるスタッフ、人間のことは絶対に伝わらない、わからない部分だと思います。

 

スタッフ紹介みたいなページを載せているホームページなんかもありますけど、それってプロダクション側が見せたいように好きに書いているだけで、女の子が本当に欲しい、参考になるものではないと思うんですよね。エラレルさんを第三者って表現で適切かわからないですけど、こういった第三者が質問したり、表現することで女の子達が本当に欲しい情報になるんじゃないかと思いますね。

 

なんか今良いこと言った気がするので、ここはノー編集で使ってください(笑)

 

エラレルスタッフ

そもそも全部使いますので(笑) 
確かに、それはおっしゃる通りだと思います!中の人を知るというのは、表面的な言葉だけでは見えづらいので、こうやっていろいろとお話しいただけたり、良いことも悪いこともハッキリ答えてくれるのはみなさん参考になると思います。

 

アトラクティブN氏

もう一つの質問が求人の選び方でしたっけ?これに関しては、応募する人がなにを求人選びの基準にしているのかわからないので、これが正解とは言えないですけど、一つ言えるのは料率を判断基準にはしない方がいいということですね。

エラレルスタッフ

料率ですか。それはなぜですか?

料率とは?
※料率というのは自分が稼いだ売上に対していくらが自分に入ってくるかという割合のこと。例えば料率30%の所で10000円売り上げたら3000円が自分の収入になる。
アトラクティブN氏

これは、別にどうでもいいと言っているわけではなくて、3つの秘訣の3つ目の「正しく、そしてきちんと稼がせてくれる信頼できる自分に合う良いスタッフ(社員)さんの元でお仕事する」というのを思い出してもらえばわかると思うんですけど、スタッフさん次第で稼げるか稼げないかは全くと言っていいほど変わるわけです。

 

「料率30%で100万稼がせてくれるスタッフさん」と「料率40%だけど10万しか稼がせてくれないスタッフさん」なら、

 

100万×30%=30万円

10万×40%=4万円

 

なわけです。だから、あくまで一つの目安として見るのは良いですけど、そこを基準に選んじゃうとその結果はめちゃくちゃ大きくて、自分の今後の人生を変えてしまうかもしれないですよ、という意味です。どっちが良いですか?って話ですね!

 

エラレルスタッフ

なるほど。確かにそう考えると重要なのはそこじゃないですね!今までの話ともきちんと繋がっていてこれは貴重な情報ですね。ありがとうございます。

 

それでは、かなり詳しく丁寧にお話し頂いたので、最後にアトラクティブグループさんの宣伝、アピールをしてください!

 

アトラクティブN氏

アピールですか(笑)

なんですかね・・・チャットレディで高収入を稼ぐ3つの秘訣もお話したので、今までの話を聞いて何かを感じた人、「勉強になった・・参考になった」「わかりやすく理解できた」「面白かった、ためになった」「こんなスタッフさんの所で働いてみたい」など何か一つでも感じるものがあったのであれば、アトラクティブグループでお仕事するのは向いていると思います。

 

あとは・・・ウチは誰でも採用するわけではないというところですね!

 

エラレルスタッフ

最初のは良かったけど、最後のは何のアピールなんですか!!!(笑)

アトラクティブN氏

ハハハッ(笑)
でもアトラクティブグループの中でこれって大切にしていることなんですよね。確かにチャットレディというお仕事はやればやっただけ稼げますし、それはつまりプロダクション側からしても女の子がたくさんいる方が会社としての売上も上がります。なので、来る者拒まずでみんな採用するプロダクションがほとんどだと思います。

 

それは、各プロダクションのやり方ですし、良いも悪いもないですけど、アトラクティブグループのスタッフは本気で採用した人全員を目標達成させようとしています。というか達成させています。それが可能なのは一人ひとりに時間をかけて、その人に合わせたやり方で育てていくということを大切にしているからです。

 

スタッフも女の子一人ひとりにお金も時間もかけて真剣に教えて、育てています。なので1つ目の「ちゃんとお仕事としてチャットレディに向き合い取り組む、やる気がある、努力する人」でないのなら、それはその子にとっても時間のムダですし、たずさわるスタッフの時間のムダですし、もっと言うとそのムダにした時間を頑張る子に使ってあげればもっと稼がせてあげられるわけなので、スタッフにも他の頑張っているチャットレディ達にも失礼だからです。

 

 

エラレルスタッフ

なるほど、これは失礼しました。応募してくる女の子、スタッフ、そして今現在所属しているチャットレディの子達のことを真剣に考えてのことなんですね。ということはもしアトラクティブさんの面接に合格すれば、もう稼げるようになったも同然ということですね(笑)

アトラクティブN氏

もちろん必要な努力をするとか頑張るといった当たり前のことは本人次第ですけど、でもそう思ってもらって差し支えないです!わかりやすく容姿で例えるなら、可愛いから採用するんじゃなくて、可愛くなる努力ができる人、その向上心がある人を採用しますね。

 

エラレルスタッフ

ありがとうございます。これは本当にみんなにとってためになるお話だったと思います。長時間ありがとうございました!またぜひ、よろしくお願いします!

アトラクティブN氏

こちらこそありがとうございました。ぜひ、いつでも何でも聞いてください!

 

Attractive(アトラクティブ)グループ様、今回も女の子のためになる貴重なお話、そして楽しいお時間をありがとうございました!こちらの店舗で働いてみたいという方は、