
チャットレディ体験談
れいな編 第9回 チャットレディを始めるときに不安だった事
こんにちは、れいなです♪
チャットレディを始めるときに不安だった事ですけど、みんな一度は気になったこともあると思う『身バレ』です。
と言いながら、今は何も隠さずに顔出しでチャットレディのお仕事をしています。
今回は身バレが不安だった私が顔出ししてお仕事するまでのお話をしますね!
一番最初、初めてお仕事した日は、画面に顔を映さないようにして口元から下を映した状態でお仕事していました。
その状態でもちゃんとお客さんは来てくれるし、登録したのはアダルトサイトでしたけど、お話だけしたいって言ってよく来てくれる方や、下着まででいいよって言ってくれる常連さんも何人か来てくれていたので、それなりに稼げてはいました。
それでもやっぱりそうゆう人達に、顔を見てみたいなって言われる事もあったけど、毎回断っていました。
だんだん慣れてきたかなーってときに、顔出ししてあげたいけど怖いんですーってスタッフさんに相談したら、マスクをつけて顔出ししてみるのはどうかと提案してくれました。
そこからはしばらくの間マスクを付けて顔出しするようになりました。
マスクを付けているからか、身バレが怖いという思いはまったくなくなっていましたが、マスクを外して欲しいという要望にはさすがにお断りしていました。
それでも顔を全く出さないよりは、来てくれる常連さんも増え、以前よりもかなり稼げるようになり、調子のいい日は一日で5万円以上稼げた日もありました。
私は在宅でお仕事をしていますが、担当のスタッフさんがいつも真剣に電話やメールでアドバイスをくれていました。
ある日そのお店の近くへ行く用事があったので、一度寄ってチャットルームがどんな感じなのかとか、直接アドバイスを受ける機会がありました。
実際にお店に行って、担当さんを待っていると、
え、、誰?
みたいな顔で見てくるんです。
「えっと、お名前お伺いしてもいいですか?」
ちょっとひどい!ほぼ毎日チャットを見てアドバイスをくれてたり私はそこそこ仲良くなったつもりだったのに><
「えっと、れいなです。今日はよろしくおねがいします」
とちょっと不機嫌に挨拶をしたら
「ええええええええええええ、れいなちゃんか!チャットで見るのと雰囲気がまったく違うからぜんぜんわかんなかったよ」
確かに、自分でもチャットでの映像うつりはやたら可愛くできてる自信はあったけど、それはそれで失礼だな、と思いながらその日はお部屋を見せてもらったり、直接アドバイスをもらいました。
その日の帰りに担当さんに言われた一言がきっかけで、身バレの不安が一気に消えました。
「嫌だったら全然強制するつもりもないけど、毎日見ている僕がわからないんだから、マスクもしなくても誰も気づかないんじゃないかな」
なんかその瞬間、
「あ、たしかにそうだな」
と吹っ切れました。
それからはマスクも付けずに顔出しでお仕事するようになりました。
顔出ししなくても構わないってお客さんもたくさんいるので、それで稼げないということはないんですが、やっぱりちゃんとお顔を見て話したいってお客さんもいます。
私の場合も、顔を出していない時でも満足なくらい稼げていましたけど、顔出ししてからは、副業でやってるときで30万以上、今は専業で60万くらい、とびっくりするくらい稼げちゃってます。
カメラのアングルだったり、お化粧だったり、ウィッグだったり、少しの工夫で、カメラ越しだと別人に見えるように対策できるので、本気で稼ぎたいって人は、そういう努力をしてみるのもいいんじゃないかなって思います。