
前回に引き続きチャットレディの稼げるコツ【待機編】をご紹介します!
前回の記事はこちら
お部屋の装飾でもっと稼げる?
チャットレディのお仕事をするとき、WEBカメラに映るお部屋はどうなっていますか?
もちろん通勤チャットルームでお仕事をする方は、お店が綺麗に装飾をしているので問題ないと思います。
在宅でチャットレディのお仕事をしている方は、背景にも気を使っていますでしょうか。
たまにお見かけするのが、生活感溢れるお部屋が映っている人。
炊飯器が映っていたり、お子さんの玩具が映っていたり、お酒の一升瓶が転がっていたり(笑)
もちろん生活感のある雰囲気を好む男性もいますが、大多数の男性は綺麗な部屋、可愛い部屋でチャットをしている女性の方が無意識に良いと判断しています。
それはチャットレディというお仕事にしっかり向き合っていて、しっかり対応してくれそうだと思われる事だったり、お部屋自体がその女性の魅力を引き出せるように雰囲気をあわせていたり。
もし、生活感溢れる部屋の方が好まれるのであれば、通勤チャットルームは、生活感のある装飾で溢れているはずです。
しかし、実際は可愛いカーテンや可愛い小物、可愛いウォールステッカーなどで装飾してある部屋ばかりです。
これは綺麗に装飾した部屋の方が稼げるという事ですよね。
在宅でお仕事する場合も、できるだけチャットルームに近いような装飾をするとより稼げるようになります。
映る部屋の雰囲気で男性の印象がガラっと変わる
カーテン
自分のキャラクターに合わせて色や柄を選びましょう。 若くて可愛い系→白系、ピンク系、清楚をイメージする色や柄大人綺麗系→緑系、ボタニカル柄、大人なイメージの色や柄
そんな所に窓はない!って方がほとんどだと思いますが、映る部分にだけかかっていればいいので、突っ張り棒でかけたり、ピンで止めたりしてもOK
クッション、ぬいぐるみ
何もない殺風景な部屋よりも、クッションやぬいぐるみを置いてアクセントをつけると目を引きやすく、印象に残りやすいです。
クッションを置く場合は、カーテンと同じように色や柄選びにも気をつけましょう。
ウォールステッカー
今は通販などで安く手に入るので、これも自分のキャラクターに合わせて色やデザインを選びましょう。
大きい鏡を置く
鏡を置くことによって、「女性のプライベート空間」を演出できます。
プライベート空間をのぞき見するようなドキドキ感をもたせられます。
どんなに美人でどんなにスタイルがよくても、乱雑に散らかった部屋や、生活している場所をそのまま映していては、つながりも悪く、稼げないのです。
うまく装飾できなくても、チャットレディのお仕事のために頑張っている事が伝わればいいので、できる範囲での装飾を取り入れてみましょう。
動きや仕草でチャット率が何倍にも
待機中は何をしていますか?
じーっとして男性が入ってくるのを待っていませんか?
待機時間が長くて時間がもったいないからと、別の作業をしたりしていませんか?
でも実は、待機中の自分の動き・仕草でつながりを何倍にもよくできるんです。
ライブチャットは映像を見ながら女の子とお話ができる遊びです。
じーっと、ただ待っている映像は、ただの静止画ですよね。
待機が長いから他の作業もしながらだと効率がいいと思っている方がいます。
しかし、これは逆効果。
チャットのお仕事に集中できないんだろうなと思われ、男性は入りにくく、余計に待機時間が長くなってしまいます。
そこで、待機中はこんな動き・仕草をすればつながりがよくなり、待機時間が短くなる!というコツを大公開です!
常に動く事
あまり動かない、静止画状態だと、チャットに入ってもつまらなさそうに見えてしまい、つながりも悪くなってしまいます。
逆に動きをつけると、チャットに入ったらもっと可愛い仕草が見れそう、いろんな事してくれそうだと思わせられます。
また、男性の好みは人それぞれです。
例えば二の腕が好きな人、足が好きな人、首筋が好きな人など様々。
動く事で、ふいに足が見えたり、首筋が見えたりと、いろんなフェチを刺激できる可能性があります。
カメラ目線を頻繁に
チャットレディがカメラを見つめると、男性は目が合ったような錯覚に陥ります。
しっかり目をみてくれる→話をしっかり聞いてくれそう
などのポジティブなイメージを持たれるので、必須です!
逆に一切カメラを見ないと、全く集中していないように見えてしまいます。
プライベート空間を覗いてる感覚にさせる
カメラ目線はもちろん必須ですが、時折カメラ以外を見て髪を直す仕草や、お化粧をチェックしているような仕草などをする。
女の子がカメラ以外の一点を見ながら髪を直したりしていると、鏡を見ながらお直しをしているように見え、そこがその女性のプライベート空間だと認識されます。
チャットに入る前から、既に自分がそこにいるような感覚にさせられるので、抵抗なくチャットに入りやすくなる効果があります。
セクシーさをアピール
セクシーさをアピールするといっても、がっつりダイレクトに胸の谷間を見せる、とかではなく、服の一部(えりやリボン)やスカートの裾を触ったり、内ももを触ったりすることで、いやらしくなく、自然にセクシーさをアピールできます。
触り方もゆっくり触る事でよりセクシーに見えます。
逆に早い動きでバサッと触ってしまうと、がさつで女性らしさがなく見えてしまいますので注意しましょう。
期待感を煽る
例えばミニスカートを着用している場合、横向きの体操座りだったり、正座を崩した座り方だと、スカートの中が見えそうになります。
男性は見えそうで見えないものに特に興奮してしまいますので、これは効果的です。
また、スカートの中が見えそうなのに、あえて座り直したりすることで、余計にむず痒いような感覚を与えられます。
見えそうで見えない状態で、我慢できなくなった男性は、チャットに入ってお話したらもしかしたら見れるかもしれないという期待感を煽ることができます。
また、見えそうで見えない状態だと、待機の視聴中でも気になって退室しにくくなるので、視聴人数を増やせます。
視聴人数が増えることによって、注目されているチャットレディなんだと認識させることにもつながります。
無防備さをアピールする
例えば、ミニスカートが少しずり上がっていて、もう少しで見えそうな状態。
でも直すこともせずにカメラ目線だったり、カメラに向かって手を振ったりしていると、無防備な印象を与えられます。
そんな恥ずかしい事できない!という方は、「アヒル口」をするだけでも無防備さをアピールできますよ!
もちろんガードが固そうに見える女性より、無防備な女性の方が男性は近づきやすいのは当然ですよね。
無防備な女性は、ちょっと無理言っても聞いてくれそう、男性のフェティシズムを満たしてくれそうな気がするので、チャットに入ってくれやすくなります。
逆にガードが硬そうなイメージを持たれてしまうと、ちょっとHな話とかでも嫌がられそう。お金の無駄になりそうだと思われてしまい、なかなか男性が入りづらくなってしまいます。
アングルを変える
待機中に時々カメラを触って角度を微調整してみたり、通常は顔から胸あたりまでを映していたとしたら、思いっきり下げて、腰から足を少しだけ映してまた戻す。
カメラのアングルをいじることで、このチャットレディは、チャット中いろんなアングルで見せてくれそう→いろんな可愛い所が見れて楽しめそうだと思わせることができます。
また、カメラを少しでも動かす事によって、今から何かするのかな?という期待感をもたせる事にもつながり、視聴人数を増やすこともできます。
緊張感・恥ずかしさを演出する
口元に手を当てたり、照れ笑いをしてみたり、髪の毛先をいじってみたり。
そうすることで、緊張しているように、また恥ずかしそうに見せることができます。
ライブチャットは素人の女の子とお話したりできる遊びです。
なので、ベテランチャットレディ感を出すよりも、素人感がある方がモテやすいのです。
緊張しているように見せる、恥ずかしそうに見せる事で、素人っぽさを感じさせられます。
とにかく笑顔
当たり前ですが、ムスッとしていると男性は絶対に来ません。
笑顔を見せる事で、この子と話したら楽しそうだと思わせることができます。
すべてにおいて共通することなのですが、この子とチャットをすれば楽しそうだと思わせる事ができなければ待機は長いままです。
楽しそうだと思わせることができれば、容姿やスタイルに自信がなくても、必ず稼げるようになります。
最後に
チャットレディの「待機」というものは、ただ男性を待つだけでは稼げません。
ここまで挙げて来たように、いかに男性が入りやすくなるか、男性を惹きつけられるかを考え実行することができれば必ず稼げるチャットレディになれます。
チャットレディにもそれぞれ個性があり、すべてのチャットレディに当てはまるわけではありませんが、基本は同じ、男性に「チャットに入れば楽しめそう」だと思わせられるかどうかです。
これからチャットレディを始める方は、ここで読んだ事を意識して始めればきっと最初から稼げるようになります。
また、現役チャットレディで、待機が長いという方は、今一度自分の待機を見直し、ここで読んだ事を実践してみてはいかがでしょうか。
みなさんが稼げるチャットレディになるために役に立てれば嬉しく思います。
このコンテンツをここまで読んだあなたが確実に目を通しておくべきコンテンツは