チャットレディのお仕事は以前と比べると一般的になり、『ノンアダルト』ならやってみようかな、と気軽に始める人も増えてきました。

 

チャットレディを始める理由は人それぞれですが、どんな人でも『お金』が必要だから始めるんだと思います。

 

しかし、『ノンアダルト』で働くつもりで事務所に応募したのに、『アダルト』でお仕事をしないかと勧められることも多いのです。

 

それはどうしてでしょうか。

今回は、『アダルトサイト』でのお仕事を勧められる理由についてお話していきます。

 

『アダルト』と『ノンアダルト』の違いはそんなにない?

まずは、アダルトサイトとノンアダルトサイトはどう違うのかを説明します。

 

アダルトサイト

アダルトサイトはその名前のとおり、アダルトなサービス(脱衣して裸を見せる等)を行うサイトです。

 

しかし、必ずアダルトサービスをしなければいけないわけではなく、お話がメインでお仕事をしているチャットレディもいます。

 

時給は平均で3500円~5000円と客単価が高く設定されています。

 

また、顔出しなしでお仕事することが可能です。

ノンアダルトサイト

アダルト行為は一切禁止されているサイトですが、お客さんは同じ”男性”です。

 

ノンアダルトの方が安いからこちらで遊んでいるというだけで、アダルトな要求をされることもあります。

 

もちろん断って大丈夫ですが、断り方に工夫しないとすぐに退出されて稼ぎにくいことも。

 

時給は平均で1500円程度となっています。

 

また、顔出しは必須のサイトがほとんどです。

 

違いはあまりない・・・?

高収入を稼ごうと頑張る場合、実はお給料単価が安いだけで、お仕事内容は違いがあまりありません

 

どちらでお仕事をしても、基本的にやることは同じで、ウェブカメラに映像を映しながら、入室してきた男性ユーザーとコミュニケーションを取るだけです。

 

また、アダルトサイトでもお話メインでお仕事する人もいれば、ノンアダルトサイトでアダルトなサービスを要求されることもある、など、あまり違いがありません。

 

ノンアダであることを理由に断れるというメリットがあるというくらいで、お給料は断然アダルトサイトの方が高いのです。

事務所は『アダルト』でも『ノンアダルト』でもどちらでもいい?

事務所に応募して、面接をすると『ノンアダルト』希望でも『アダルト』でのお仕事を勧めてくることがありますが、実は事務所側はどちらでも構わないのです。

 

例えば、アダルトが嫌で数回お仕事をして辞めてしまうよりも、ノンアダルトで長く続けてもらえた方が事務所的にもいいですよね。

 

ではなぜ『アダルト』でのお仕事を勧めるのでしょうか。

 

女の子のために『アダルト』を勧めている?

実は、女の子のために『アダルトサイト』でのお仕事を勧めているのです。

 

チャットレディ=高収入

と思ってチャットレディに応募してきた女の子が、『ノンアダルトサイト』でお仕事を始めて、まだリピーターもいない状況でどれくらい稼げるでしょうか。

 

時給にして1000円程度だった場合、

「だったらコンビニでバイトしようかな」となってしまい、せっかくの稼ぐチャンスを逃してしまう可能性があります。

 

逆に『アダルトサイト』でお仕事をした場合、時給3000円以上稼げることも多く、初日から1~2万円持って帰れるということも珍しくありません。

 

お金を稼ぎたい』と思って勇気を振り絞って来てくれた女の子のためにも、どうにかたくさん稼いで、継続してもらいたいという事務所の願いなのです。

 

どちらでお仕事するかは自分次第

これからチャットレディをはじめようとしている人は、もちろん『お金が稼ぎたい』から挑戦してみようと思っているはずです。

 

もちろんどうしてもアダルトに抵抗がある場合は、ノンアダルトでもじゅうぶん稼げる可能性はありますが、「顔を出さないなら」「少し脱ぐだけなら」などやってみようと思う方は、『アダルト』でお仕事してみるといいかもしれません。

 

思った以上に稼げて、生活が充実すること間違いなしですよ♪

 

エラレルおすすめの事務所はこちら↓