
「チャットレディのお仕事をはじめてみたいけど、アダルトはちょっと・・・。」
という人はたくさんいると思います。
「でも、ノンアダルトじゃあまり稼げないのかな・・・。」
と諦めている人に向けて、ノンアダルトで稼ぐ方法をご紹介します。
サイトによってはノンアダルトも分給は同じ
アダルトは報酬が高い
ノンアダルトは報酬が低い
と思っている人が多いのですが、実はお仕事するサイトによっては、アダルトもノンアダルトも1分毎に獲得できる『ポイント』は同じなんです。
全ライブチャットサイトの中で一番人気があるサイトの中のひとつに
『FANZAライブチャット(旧DMMライブチャット)』があります。
FANZAライブチャットは、同一サイトの中でお仕事形態を
【アダルト】【ノンアダルト】【マダム】
の中から選ぶことができ、男性ユーザーも同じアカウントで3つの中のどの形態の女性ともチャットをすることができます。
しかもスタンダードな「パーティチャット」に関してはどれも同じ”1分100ポイント”で利用することができます。
チャットレディも同様に、アダルトでお仕事をしても、ノンアダルトでお仕事をしても1分毎に100ポイント獲得することができるわけです。
なので、実はアダルトで10分チャットをしても、ノンアダルトで10分チャットをしても、同じように1000ポイントの報酬がもらえるのです。
さらに、アダルト目的の男性は別ですが、お話がしたいと思っている男性は形態を気にせず気に入った女性とお話がしたいと思っているので、ノンアダルトであっても同様に稼ぐことができるのです。
ノンアダルトで稼ぐには『聞き上手』になること
ほとんどの男性は、女の子の話を聞きたいのではなく、自分の話を聞いてほしいと思ってライブチャットをしています。
なので、男性が気持ちよく話せるように『聞き上手』になることが稼ぐための近道なのです。
聞き上手ってどういうこと?
聞き上手な人というのは、人から話を引き出すのがとても上手。
と同時に、自分から話を振ることができる「話し上手」でもあるのです。
「今日営業先に向かってる途中でトイレに行きたくなったんだけど、すごい田舎でぜんぜんトイレが見つからなくて焦ったんだよ」
みたいなどうでもいい話でも、「えー!大丈夫だったんですか??」とオーバーなリアクションを取りながら「ちゃんとチャックは締めましたか?」などと男性が好きそうな下ネタで返せたりすると、
「そういえば営業先にチャック全開で行ったことがあって・・・」
のように話が広がっていきます。
『聞き上手』になる7つのポイントとは
広く浅い知識を持つ
自分の得意分野の話だと、相手の知識よりも自分の知識のほうが勝っていることが多いため、興味津々に話を聞くことができません。
逆に全く知らない話をされると、つまらなく感じてしまい、それが相手に伝わってしまって会話が長続きしません。
逆にいろいろな知識を浅く持つことで、どんな会話にも関心を持って聞くことができるし、深く知らないことを男性に聞くことで、男性に優越感を与え、より気持ちよく話をさせることができます。
好奇心を持つ
「うん、うん」とたいして興味もないのに相槌だけ調子よくしていても、到底『聞き上手』とは思われないですよね。
やはり本心から、「それで、それで?」と身を乗り出して聞くような姿勢がないと、相手にも伝わるものです。
男性の「俺、カッコいい」話を聞くと感じてしまう、「この人、自慢したいだけなんだろうな」という気持ちはひとまず置いておいて、話の中にある「知識」や「経験」の部分だけを咀嚼し、自らの好奇心を刺激できるくらいの、知的好奇心の強さがあるといいですね。
そこそこ可愛くみせる
これを言うと身も蓋もないのですが、男性は「かわいいなぁ」と思う女性相手には多弁になります。
相手がしゃべってくれない限りは、聞き上手にもなりようがありません。
まずは相手が会話をしたい気分になるくらいの、そこそこの外見的なかわいさを手に入れましょう。
チャットレディのお仕事はカメラに映っている映像を男性が見るだけなので、実際はどうであれ、カメラに映る自分が可愛く見えればいいのです。
自分が可愛く映る角度や、カメラ越しに可愛く見えるメイクなど研究してみましょう。
突っ込んだ自分話をする
自分が心を開かなければ、相手も心を開きません。
というわけで、本当に聞き上手な人は、「えっ……そこまで話して大丈夫?」的な自分の突っ込んだ身の上話をすることができます。
しかも、聞き上手としては、相槌にちょいちょい混ぜる感じがいいです。
「前の彼氏が、外でするのが好きで困ってました」
「お風呂入ってたんですか?私お風呂のとき胸から洗っちゃう癖が直らなくて」
なんて話をすれば、男性も一気に心を開いて、相手が自分の話をしやすくなります。
「どうしたらいいですかー?」が言える
聞き上手というと、みなさん勘違いされるのが、相手の話にどんどん質問すればいいと思っている人も多いです。
でも、これをしてしまうと、相手だってそこまで専門家なわけではないですから、だんだんわからないことを聞かれることが多くなり、居心地が悪くなってしまうのです。
そこで、モテる聞き上手としては、相手のたるい自慢話を聞いたら、「すごい人ってことなんだな」と軽い感じで解釈し、「私、いま●●で悩んでるんですよー。どうしたらいいですかー?」と聞くことです。
これもあまり難しい、専門的なことを聞いたらダメですよ。
ざっくりした感じで、「毎日つまらなくて悩んでるんですよー。どうしたらいいですかー?」くらい聞いておけば、オススメの趣味や楽しい遊び場所の話などで盛り上がりやすくもなりますよ。
「聞いてもいいですかー?」が言える
男性にモテる聞き上手な女性がよく使うセリフに、「聞いてもいいですかー?」があります。
わざわざそんな断りは入れずに、さっさと質問してもいいのですが、「聞いてもいいですかー?」と確認することで、「いったい何を聞いてくるんだろう」「そんなに俺に興味があるのかな?」とドキドキさせることができるんです。
さきほどの「どうしたらいいですかー?」もそうですが、ちょっとふんにゃりしたトーン、弱々しい発声で言うのがコツです。
相手を特別扱いしてあげる
「こんなこと、ほかの誰にも言ってないんですけどー……」「●●さんなら、すごく頼れるから言うんですけど……」と、相手を特別扱いしていることを伝えられるのも、モテる聞き上手な女性の特徴です。
「自分だけが頼りなんだな」と思わされることに、男性は本当に弱いですから。調子に乗って、こっちがもうそろそろ終わりたい……と思うくらい、ずっと喋り続けるでしょう。
稼ぐために「演じる」のが大事
聞き上手になるための7つのポイントを読んで「こんな女いたらイラッとするわ」と思う人も少なくないと思います。
日頃から「こんな女にだけはなりたくない」と思う人も多いでしょう。
それは『男に媚びるような女』の印象が強いからだと思います。
しかし、【こんな女】になる必要はありません。
チャットレディのお仕事中だけ【こんな女】を演じることができれば、それだけでチャットレディとしてノンアダルトで稼ぐことができるようになります。
もちろんノンアダルトだけでなく、アダルトでも会話は必須スキルのひとつです。
『聞き上手』になるポイントをおさえてチャットレディのお仕事でたくさん稼ぎましょう!