前回の【チャットレディの心構え1 稼げない人の為の【待機地獄を脱出するためのコツ】】

 

に引き続き、どうすれば稼げるチャットレディになるのかを解説していきます。

 

チャット時間が短いのはなぜ・・・?

前回もお話しましたが、稼げない原因は大きく分けると2つです。

 

待機が長く、チャットが始まらないので稼げない

チャットが始まってもすぐに終わってしまい稼げない

 

今回は2番目の「チャット時間が短い」原因についてのお話です。

 

例えばアダルト系サイトでお仕事をしている場合、男性に「脱いでほしい」と言われたときに

A すぐ脱いであげるチャットレディ

B 恥ずかしがってなかなか脱いでくれないチャットレディ

 

どちらが人気のチャットレディになりやすいと思いますか?

 

ほとんどの人が"A"だと答えると思いますが、実は正解は"B"なんです。

 

男性は、女の子の裸が見たいと思いチャットに入って来ますが、脱いでと言われて何の恥ずかしげもなく、ポーンと裸になる女の子を魅力的に感じるでしょうか。

 

しかも、裸を見てしまうと、男性の”裸を見る”という目標は達成されてしまい、すぐにチャット終了してしまう可能性が高くなってしまいます。

 

逆になかなか脱いでくれない場合、男性はどうにかして脱がしてやりたいと躍起になって褒めたりお願いしてきたりとチャットに夢中になってくれますので、結果的にチャット時間が長くなりやすいのです。

 

『恥ずかしがる』はチャットレディの鉄板!

また、前回もいいましたが、ライブチャットで遊ぶ男性は、『素人の女の子』と話をしたいと思っているので、恥ずかしげもなく脱いでしまうチャットレディよりも、本気で恥ずかしがっている女性を好むのは当たり前ですよね。

 

ただし、なかなか脱がない方がいいからと言って、「脱ぎたくない」「脱ぐのは嫌です」のように拒否してしまうのはアダルトサイトではNGです。

 

頑張って期待に答えようとしてるけど、どうしても恥ずかしくてなかなか進まない。

という状況を演出するのがベストです。

例えば、服のボタンに手をかけてはずそうとするけど、恥ずかしくて・・・みたいな演出を自分なりの表情やセリフに合わせればバッチリです。

 

もちろん男性もいろんな方がいますので、すぐ脱がない子とはチャットしたくないという人もいるかもしれません。

もし時間をかけようとしたがためにチャット終了してしまった、という事があったとして、仮にすぐ脱いだとしてもすぐにチャット終了という現実は変わりません。

 

それよりも、恥ずかしがっている自分をかわいいと思ってくれる人とたくさんチャットした方が、結果的にリピーターになってくれたり、脱いだり着たりを繰り返すストレスもなかったりと結果的に絶対にプラスになります。

 

また、短時間のチャットを繰り返すよりも、長時間のチャットをした方が、それをのぞきに来てくれる男性も増えます。

そこからまたあなたのファンになる人も増える、その人がまたチャットに来てくれる、という好循環が生まれます。

 

すぐ脱いですぐチャット終了してしまう人の場合だと、チャット時間が短いため、なかなかのぞきで来る男性も少なく、リピーターも増えづらいという悪循環を繰り返してしまい、結果的に【待機地獄】に陥ってしまう可能性も上がってしまいます。

 

ノンアダルトでも使えるテクニック

今までの話は極端な例で脱衣について語りましたが、これはノンアダルトでの会話の中にも使えるテクニックなのです。

 

ノンアダでチャットが開始したのにも関わらず、すぐにチャットが終わってしまうという方は、その間どんなやり取りをしているか思い出してみましょう。

 

例えば、「エッチな話がしたいけど大丈夫?」と聞かれた時にどう答えるでしょうか。

 

本当にそういった会話すらも苦手でノンアダルトをしている女性なら

「無理です。ごめんなさい。」

会話くらいならできるという人は

「いいですよ!どんな話しますか?」

 

どちらも男性は萎えてしまいます。

 

先程言ったように『恥ずかしがる事』が非常に重要なので、

「え、私あまり経験がないから苦手なんですけど、ちょっとだけ興味あるからお話してみたいな」

 

のように、『素人感』『恥ずかしさ』『前向きな姿勢』を見せてあげると男性はどんどん会話したくなります。

 

男性は自分の話をしたい人が多い!

こういったテクニックで男性から好印象を掴んだら、あとは男性が気持ちよく会話できるように会話のリレーをするだけです。

 

チャット中の会話の中で、必ず男性はチャットレディの女の子に対していろいろと質問をしてきます。

しかし、その質問の中には、本当に女の子に聞きたい事だけではなく、『自分にも聞いて欲しい質問』が含まれているのはご存知でしょうか。

 

例えば、「普段お仕事はなにしてるの?」と聞かれた場合、

普通なら、そのまま答えるだけですよね。

仮に「看護師です。」

と答えた場合、

「へー、そうなんだ(どうしよう次は何を聞こう)」

となってしまい、沈黙になってしまう可能性もあります。

 

ここで役に立つのが『オウム返し』です。

 

もちろん聞かれた質問に答えずに質問で返すのはNGですが、自分が答えた直後に相手にも同じ質問を投げ返すのです。

 

実は、そのオウム返しを期待して質問をする男性もかなり多いので、聞き返すと、

「実は結構大きいIT系の会社に勤めててさー」

のように男性が好きな自慢話に持っていくことも可能です。

 

男性が気持ちよく自慢話をし始めたらこっちのものですね(笑)

 

あとは、オーバーリアクション

「えー!すごーい!そうなんですね!」

とノセてあげればどんどん絶えずに話をしてくれるでしょう。

 

ちょっとしたコツでチャット時間アップ!

このように、ただ脱ぐだけ、ただ会話するだけの行動に、ほんの少しのテクニックを使うだけで、男性は喜んでくれますし、その分チャット時間も長くなっていきます。

 

大事な事なので何度も言いますが、男性は『素人の女の子』とコミュニケーションを取りに来ています。

 

なので、『恥ずかしがる』事はチャットレディのお仕事において必須級です。

 

まずは『恥ずかしがる』事で男性からの好印象を掴む事で必ずチャット時間は伸びていきます。

 

チャット時間が短くて稼げないというチャットレディは、それを意識してお仕事してみましょう。